アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃ネタバレ注意です!!






どうして甘露寺蜜璃ちゃんはしのぶさんや無一郎君達が亡くなったというのにあんまり悲しんでなくて、とにかく明るいのですか?
183話で「へえぇーーそんなことが出来るんだ いーなー便利!かっこよ!」みたいな場面です
皆真剣なのに1人だけ真剣さがあまりないというか、
嫌いではないのですがなんでちょっとふざけるのだろうと思いました 変な文章ですみません
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

しらないんじゃないの

    • good
    • 0

とにかく明るいのですか?


 ↑
そういうキャラなんだ、ということ
でしょうね。

頭はあまり良くない。

理屈ではなく、感情で行動する。

優しく繊細だ、という反面、ノー天気な
ところがある。

伊黒 小芭内と文通をしている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!