アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とDキスをしようとしてるけど
彼女がずっと口を閉じてて中々舌を絡めることが出来ませんどうすれば良いですか?
彼女はまだ未経験って事もありますが、

〔舌を出して〕と言うべきですか?
ディープキスって彼女の舌を舐めたり
絡めたりするんですよね?
彼女から絡めたりは難しいもんですか?

A 回答 (3件)

上を向かせて唇を重ねれば良い。

    • good
    • 0

それ、わざとです。


気持ち悪いのでお断り!って意思表示です。
    • good
    • 1

相手の嫌がることはしない。

これは常識だと思います。
主さんがしなくてはならないのは、彼女の口ではなく心を開くことだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!