電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お笑いを見てると、ストレスがたまりません?逆に。

質問者からの補足コメント

  • この時期は困るんですよね。CS見るしかないという。。。ヒットパレード とか、ガキ使とかもうダメ。

      補足日時:2020/01/01 10:52
  • サンドウィッチマン も疲れますから

      補足日時:2020/01/01 11:28
  • ダウンタウンがどっちもやかましくて大嫌い。。。。でも、番組は見てしまうというジレンマ。。。

      補足日時:2020/01/02 17:56

A 回答 (7件)

疲れます。


ネタが面白くないですし
汚い言葉ばかりで、どこで笑えと・・・
テレビの中の審査員や観客は大笑いしてました。
私は温泉施設で大勢で見てましたが誰も笑ってませんでした。
本当に番組が無くなればよいレベルでストレスたまります。
    • good
    • 0

お笑い芸人というよりも、声を張り上げるだけの「同級生との宴会の話題」レベルでしょう・・・


笑点などの「ヒネリ」も無く、笑いたいときは落語を聞くようにしています
年末年始のテレビジャックという感じですから、仮装大賞の紅白と同じでテレビも年末年始休業です(笑)。
    • good
    • 0

どれも同じに見える。


つまらん!
    • good
    • 0

地上波はスポンサーの為のCMカット割りにストレスを覚えます。



さて正解は? でCM。

CM明け5秒程でまたCM。

CM明けで10秒前後の巻き戻しの後に、さて正解は?

で、引っ張ってからのオチで終了。

そんな番組スポンサーの商品は選んで買わないようにしています。
    • good
    • 0

皆さんと同じくストレスが溜まります(サンドイッチマンなど極一部の芸人を除き)。

 だから、基本的にお笑いは見ません。
    • good
    • 0

ネタが幼稚すぎてイライラする

    • good
    • 1

笑いたいと思って見てるのに・・稀にしか笑えないからね、ストレス溜まるわw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!