プロが教えるわが家の防犯対策術!

新聞紙の値段を確認したいのですが、コンビニで売っている新聞には値段は書いていますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ほかの質問で解決しましたので、質問を締め切らせて頂きます。
    みなさん、ありがとうございました。

      補足日時:2020/01/01 11:55

A 回答 (3件)

新聞には値段は書いてません。


バーコードがあり、それを読み取り、150円です。
土日だけコンビニで新聞を買ってますが、一律150円です。
本日も購入しましたが、やはり150円でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報、ありがとうございます。
念のため、コンビニで新聞の値段を確認しますが、毎日新聞でも150円ですか?

お礼日時:2020/01/01 11:12

コンビニ行きゃ分かる事を質問しないように

    • good
    • 0

新聞入れる什器に


印刷されたプレートが
付いていますが・・・。

新聞紙に印刷していなければいけない
深い理由があるのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新聞紙に値段が書いている必要はないです。
要は、新聞紙の値段が知りたいだけです。

お礼日時:2020/01/01 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!