プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米倉涼子は美人ですか?

A 回答 (8件)

美人!


やりてぇ~(>_<)
    • good
    • 0

女優(モデルやタレントも)は美人ではなくて


単なる「美形」と言います、美人と言うのは
知性や人格等トータル揃った女性を指します。
    • good
    • 0

好きではないですが、


間違いなく美人です。

嫌いだからと言っても、これは明白な事実なので認めざるを得ませんね。
    • good
    • 0

私は嫌いな顔です。

    • good
    • 0

美人でスタイルが良くて憧れます^o^

    • good
    • 0

明らかなヴスです。


タヌキとそっくりでしょ。
男をたぶらかすしか能のない女です。
知性もないので、医者などの役をやっても、
全く様にならないでしょ。
    • good
    • 0

美人とはちょっと違うんだな。

同性から観てもとても魅力的。
勿論それぞれの好みがありますがね。
    • good
    • 0

美人だとは思うけど、どう贔屓目に見ても医者の役は似合わない。

水商売系?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!