電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相性が悪い二人がそろったら起きることって何ですか?

A 回答 (4件)

プライベートでは相性が悪いと相手のやる事なす事が気に入らないので険悪なムードになり、きっかけがあると喧嘩になります 仕事では我慢し

なければならないので相性が悪い上司や同僚が一緒だとストレスになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性が悪い上司とか最悪ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/03 07:36

別れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/03 07:36

喧嘩

    • good
    • 2
この回答へのお礼

喧嘩になりますよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/03 07:36

無言

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無言になりますよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/03 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!