アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です!
お年玉を貰ったので漫画を買いたいと思います。
おすすめの漫画はありますか?理由も添えて教えてくれると嬉しい限りです!

主に今見ている漫画
・鬼滅の刃
・五等分の花嫁
・東京喰種

宜しくお願いします

A 回答 (7件)

MONSTER


東京リベンジャーズ
とかどうでしょう?
    • good
    • 0

クレヨンしんちゃんなんてどうでしょうか?


ほのぼのとしてて良いと思うのですが。
    • good
    • 0

てるてる×少年


終わりのセラフ

なんか似てる。
    • good
    • 0

割とシリアスでグロテスクなやつが良いのかな?(五等分の~は全く知らないし、東京喰種もグロいという口コミしか知らないけど)


そうしたら進撃の巨人はいかがでしょう。
ブームのてっぺんは過ぎた感がありますが、2020年内に完結すると宣言されており、最終回がどうなるか予想がつかない状態です。
ここ2巻ほどは、単行本の販促…と言うよりはとにかく最終回に向けて多くの人と盛り上がりたい様子で、公式が「最新刊より前全部電子で読める」期間を作っているくらいです。

人が死を目の前にしたときの精神的なグロテスクさは鬼滅の比ではありません。
正義と悪がはっきりしていない点が鬼滅と大きく違い、話が難しい部分もありますが、アニメがやってるところだけでもアニメで追うと分かりやすいかもしれません。
    • good
    • 1

漫画なら、ベルセルク。


動画なら
銀河英雄伝説。
この、銀河英雄伝説はホントにオススメ。
最初は絵的に無理…っう人も2〜3話みたら
もう止まらなくなります。
    • good
    • 0

「グレイプニル」


は花江くんだよ
「かくしごと」
は神谷さんだよ。

解る人には解るはず。
解んない人は
「食劇のソーマ」をオススメ
    • good
    • 0

みなもと太郎の風雲児たち幕末編。

で、歴史のお勉強を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!