プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動物強さランキングこれであってますか?
条件は最強個体にする。
一位アフリカゾウ
踏みつけ力は100トン以上。
2位サイ
皮膚の硬さは動物ナンバー一位
突進力は20トンを超える。
3位カバ
噛む力はピストルすら仕留めるのは難しいと言われたワニを真っ二つにする噛む力と自動車を破壊するほどの突進力を持っている。
突進力は20トン以上
4位

A 回答 (4件)

単体ならば、それで間違っていないかな?と。



集団行動も考慮に入れると変わって来るかと。
    • good
    • 0

クジラ

    • good
    • 0

ゾウ>サイ>カバ


(海の生物は除外かな)
    • good
    • 1

ライオンが一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!