アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃にハマって何度も何度もアニメを見ては余韻に浸っています。
漫画も全巻買おうと思っています。

ですが、鬼滅の刃以外のアニメもみたいなあと思うようになってきているのですが、どのアニメが面白いのか分からないので(--;)
皆さんがオススメするアニメって何ですか??

全部は見たことはないのですが、
進撃の巨人、斉木楠雄のΨ難、約束のネバーランド、銀魂は見たことがあります!

A 回答 (4件)

進撃やネバーランドなSF要素がすきでしたら、


ゼロから始まる異世界生活 通称リゼロがいいと思います。
abemaTVで放送してるとつい何往復もみてしまう、面白い作品です。

あとは メイドインアビスですかね。
可愛い絵柄で冒険の始まりだ☆ってだまされるなかれ、かなりシビアな内容です(;'∀')

二作品ともシビアさが詰まった、こわさという緊張や温かさもあるので、鬼滅の刃と通ずる部分があるのであうと思いますよ。



●そのほか●

☆鬼滅の刃の ほわほわ を凝縮させた作品が、花田少年史。 
バラバラだけどyoutubeにあるよ hanada subとかで検索するとでてくるかも。

☆鬼滅の刃の 熱さ  を凝縮させた作品が 天元突破グレンラガン。
ロボットに乗って戦うけど、ロボット系って思わなくていいよ。これは男の熱い魂のぶつかりあいを描いた作品だから!!

総集編をまとめた劇場公開の時は、映画館で女の子から女性の人から、おじさんから みんな泣いてたのが印象的だった。ちなみにオジサンは私の横で泣いててうっとーしかった。
映画オリジナルな展開もつけくわえられてるから、もしアニメ本編をみて気に入ったら劇場版もみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
みてみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/01/12 09:52

鬼滅の刃はJUMPの漫画なので、


JUMP漫画で他に人気なのは
(約束のネバーランド)です。
アニメ化されているとても面白い作品ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全話はまだ見れてないのですが、5話まで見てみました!
少しこわいですが、おもしろいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/12 09:51

好きなアニメを軽く書き出してみました。



色づく世界の明日から
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
この世界の片隅に
聲の形
とらドラ
CLANNAD
Kanon
AIR
Angel Beats
四月は君の嘘
ひぐらしのなく頃に
けいおん
プラスティック・メモリーズ
一週間フレンズ
リライト
緋弾のアリア
氷菓
さんかれあ
花咲くいろは
ブラッドラッド
田中くんはいつもけだるげ
ぐらんぶる
ツンプリ
ブレンドs
えんどろ~
ゴクドルズ
ファントムワールド
妖狐×僕SS
境界の彼方
となりの怪物くん
ヲタ恋
デュラララ
この世の果てで恋を唄う少女
のんのんびより
さくら荘のペットな彼女
機巧少女は傷つかない
未来日記
テラフォーマーズ
うらら迷路帖
指先から本気の熱情
ニセコイ
この美術部には問題がある
大家さんは思春期
俺妹
このはな綺譚
トリニティセブン
ココロコネクト
ケイオスドラゴン
結城友奈は勇者である
夜桜四重奏
ウィッチクラフトワークス
がっこうぐらし
ヨルムンガンド
蟲師
カバネリ
斉木楠雄
はたらく魔王さま
亜人ちゃんは語りたい
冴えカノ
charlotte
境界の彼方
かぐや様は告らせたい
ぼくたちは勉強ができない
妹さえいればいい
エロマンガ先生
ぬらりひょんの孫
すかすか
モン娘
りゅうおうのおしごと
幼女戦記
ふらいんぐうぃっち
寄宿学校のジュリエット
メイドラゴン
ファントムワールド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ!!たくさんありがとうございます!(,,> <,,)♡
見てみます!ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/12 09:51

「氷菓」


是非見てほしい。京アニのきれいな画もいいし。ストーリーも好きだし、なにより「千反田える」がかわいい。よろしく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みます!!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/02 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!