プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、発売されている曲でも未発売の曲でも構いません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本来はJAZZでないけどもJAZZ風にアレンジしたものでもいいです。

    ドラえもんの曲をJAZZ風にしたもの
    など

      補足日時:2020/01/03 19:43

A 回答 (6件)

Tommy Flanagan Trio


 Sea Changes
    • good
    • 1

スイング・ジャズなら、何でもいい。


ヴォーカルなら、ジュリー・ロンドン の 思い出のサンフランシスコ。
    • good
    • 1

こんばんは!



そうですね…、こんな感じでしょうか⁉(^-^)


◎WONK - Midnight Cruise


◎LUCKY TAPES - MOON
https://www.youtube.com/watch?v=lavGP8BMLHo

◎Kan Sano - My Girl
https://www.youtube.com/watch?v=Ki4zPBnfPI4

◎Moonchild - The List
https://www.youtube.com/watch?v=1eDvtvdoxJE

◎Tom Misch - It Runs Through Me
https://www.youtube.com/watch?v=M1N_wbhAfQ4

◎Jordan Rakei - Mind's Eye
https://www.youtube.com/watch?v=3OVYBL0Jpzs


邦楽だと、Neo City Pop、洋楽だとNeo Soulあたりをチョイスしています。(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この回答とNo.4とNo.6の回答で非常に悩みました。
どうしても決め切れなかったので早くに回答した貴方の回答をベストアンサーにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 23:34

「In a sentimental mood」(Duke Ellington & John Coltrane)






「Willow Weep For Me」(Ben Webster)
https://www.youtube.com/watch?v=Wtou-kZhNKs

「Almost blue」(Chet Baker)
https://www.youtube.com/watch?v=z4PKzz81m5c
    • good
    • 1

私はGary Burton。

chick Coreaが好きですね。
Spainなどいいですね。
    • good
    • 1

おしゃれなバーのような、おすすめ曲です。



Beegie Adair - Love Me Tender


Eddie Higgins - It's Magic
https://www.youtube.com/watch?v=j8OMGIhuXhg

Ken Peplowski - Memories Of You
https://www.youtube.com/watch?v=wyNIeNY4X1A

Jan Lundgren - My Ideal
https://www.youtube.com/watch?v=UR68Z46XM2s


オシャレなバーのBGMのようなJazz名盤
https://xn--jazz-yk1gj95p.com/Theme_Jazz/Bar/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!