アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諦めたいのに諦められなくて
好きな人に自分の気持ちを伝える勇気もなくてどうしたらいいと思いますかる

A 回答 (5件)

そのままにしていても、そのうち好きという気持ちが冷めてなんでもなくなるかも知れませんし、もしかしたら相手が告白してくれるラッキーなことが起こるかも知れません。

そのまま時を過ごすのもいいと思います。
勇気を振り絞って告白してふられたら結局、もっと辛くなります。

でも、本当の失恋を知らない人は、本当の恋もできない、、、そんな気がします。
    • good
    • 0

何も出来ない 何もしないのです


そのまま生きてください
    • good
    • 0

何か食って気をまぎらわす。

    • good
    • 0

こんばんは!



伝える勇気が無い自分を戒める行為が諦める事と認める。

諦められないなら、伝える勇気を奮い立たせる!

どちらも出来ないなら、そのまま、新しく、好きな人出来るまで、ウジウジと、存分に苦しむ!
    • good
    • 0

想うのは自由ですから、迷惑をかけない範囲で現状を維持していたらいいと思います。


いつか思い出になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!