【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

乃木坂46の白石麻衣は、柏木由紀を敵視しているから、柏木由紀が卒業するまで、白石麻衣は乃木坂46を卒業しないですよね。

A 回答 (3件)

柏木由紀が、30歳まで在籍することを宣言した事は。

白石麻衣への対決宣言とも取れますからね
白石麻衣も意地でも辞めるか!となってるのだと思います
だから乃木坂46を卒業しないと思いますよ
年長アイドル同士の戦いかなと
    • good
    • 2

やめないでしょうね、というかやめたくないんでしょうね、最年長記録の関係で。


でも、正直もう柏木由紀も(見るのが)痛くなってきましたね・・・。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はAKB48は、完全に飽きましたが。

お礼日時:2020/01/04 14:57

最年長記録を争っているらしいですね(笑)


ただ柏木由紀のほうが年齢は上なので白石麻衣のほうが不利なのは不利ですね。
https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_10 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!