アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年男性にお願いします。

職場の男性と2、3ヶ月お付き合いしましたが、私から別れを告げました。

数日すると退職するので嬉しいのですがやはり最後の挨拶として、短い間でしたけど

お世話になりました。
で、よいですか?

本当は顔も姿も見たくないです!
勝手にLINEもブロックされました。

最後の挨拶は、何も言わない方が良いのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

職場で顔を合わせてしまうなら他人行儀で


挨拶だけでもしておいたほうが無難かもしれません。
顔も合わせずに、すれ違えるなら挨拶もする必要もないかと思います。
ラインブロックされてる時点で向こうもそんなに話たくはないのでしょう。
なるべく波風立てずに忘れたいですね。
    • good
    • 0

お付き合いした経緯があり、顔も見たくないなら


何も言わなくても良いと思います。
不義理を働いても良いと思います。

退職する日にあからさまな態度をとらず、その日だけは
風景のように質問者さんが居るのか居ないのかくらいの存在におさめて。

相手の男性も質問者さんからの挨拶には戸惑うかもしれませんし…

参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場を私が休むということは、ダメでしょうか?
顔も姿も見たくないので!

お礼日時:2020/01/04 08:57

補足です。



中年男性の方への質問でした。

私は女性です。

ごめんなさい。
    • good
    • 0

お礼、ありがとうございます。



お礼文を読んで…

休めるなら休んで良いと、個人的には思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔も姿も見たくなく、声も聞きたくないので休みます。
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2020/01/04 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!