牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

◎この猫は、この後どうなったでしょうか❓

「◎この猫は、この後どうなったでしょうか❓」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ◆アホのとめG。

    悪いがこれを見たら大至急か○みはんのとこに行ってくれんか❓

    今大変な事になっとんや。

    俺まで巻き込まれとん。

    済まんが宜しくお願いします。m(_ _)m

    「◎この猫は、この後どうなったでしょうか❓」の補足画像1
      補足日時:2020/01/05 09:09
  • それな

    とめG、調査期間に依頼してる話は特にあすこでは絶対にしないでね。

    言われたら俺あすこ辞めざるを得なくなるからね。

    お願いします。m(_ _)m

    「◎この猫は、この後どうなったでしょうか❓」の補足画像2
      補足日時:2020/01/05 09:56
  • つらい・・・

    みやちゃ~ん

    みやちゃんのコメントにお礼をまちごうてとめG言うてもたー(>_<。)

    えらい申し訳ないm(_ _)m

    「◎この猫は、この後どうなったでしょうか❓」の補足画像3
      補足日時:2020/01/09 00:53
  • 俺の成り済ましが出ています。


    何故かブロックされてる 笑笑

    回答しない様にお願いします。

    「◎この猫は、この後どうなったでしょうか❓」の補足画像4
      補足日時:2020/01/10 19:32
  • これはどう?

    アフォのとめG、春色の林檎さんが岩下志麻貼ってくれたよー。(^_^)v

    それとダチの携帯見てたら、あちゃらの方に回答したりしとんが、まさかまたしても俺の悪口なんざ言うてへんやろなあ❓(笑)

    前科があるだけにちょい心配やでー 笑笑

    松屋で晩飯中

    「◎この猫は、この後どうなったでしょうか❓」の補足画像5
      補足日時:2020/01/14 17:23
  • ノンジャンルでの誹謗中傷の投稿が日に日にエスカレートしていて、このままではgooを楽しめないと判断しました。

    平和になるまでgooへの参加を見合わせる事に致します。

    残念ですが、やむを得ません。

    宜しくお願いしました

      補足日時:2020/01/15 07:51

A 回答 (222件中1~10件)

引きこもると病むから遊んで欲しい


綺麗な姉ちゃんや遊べる所行けば良いよ。お酒飲んで忘れましょう朝からは無理かぁ
カンパリさーん遊びましょう(о´∀`о)
玄関叩く画像とドア叩き破る画像持ってないから、後でゲットしないと(^^;;
「◎この猫は、この後どうなったでしょうか❓」の回答画像222
    • good
    • 1

和尚の気持ちは理解出来るよ!


確かに今のままでは楽しめないから癒されないよねえ。

俺も一時期雲隠れした時期も荒れてて。
それが嫌で留守してたからね。

ただ和尚が居ないと寂しいけどね。
でも和尚には和尚の考えがあるからねえ。

全く出てこないなんてせずにたまには顔出してよ

無理ない程度に。
気の向いた時に。

俺もそうしよかなあ?
気の向いた時に。

おはようとかお疲れ様とかおやすみとか。

やっぱりgooは楽しみたいし癒されたいし。
笑える会話したいからねえ。

んじゃあ仕事行きます。
あ~!ダルおも~!汗

今日もみんなで頑張りましょう!!笑
    • good
    • 4

みんなおっはー(о´∀`о)


五目餡掛けとカツ丼用意されるなら私が自首しようかな笑
「◎この猫は、この後どうなったでしょうか❓」の回答画像220
    • good
    • 1

考え込まんでもええやん


俺等は楽しくやればええねん
此処が平和になる事はないよ。
奴等が居る限りはね。
その内の一部の人間に屈する事は無いと思うよ
それこそ相手の思う壺やで。

俺はそんなカンパリを許さん!
成敗して、回転させながらじっくり焼いて
美味しく頂くぞ~(笑)
    • good
    • 3

ホンマや~


早く人質を釈放したげや~。
中国の新型コロナウイルス入りの
酢豚を食べさしたるから~(笑)

また取調室でカツ丼も食べれるで~(笑)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11446787.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11446479.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう。

下のお礼にある通り、ノンジャンルが平和になるまではgooへの参加は見合わせます。

コメントくれてもお礼はしません。

今の心情をご理解頂きますようにお願いします。

お礼日時:2020/01/15 07:21

和尚、おはよう!!


そろそろ諦めて人質解放して出ておいで!笑

五目餡掛け用意してあげるから!笑
ジャンパーとズボンも返すから。
もう、モップを隠さないから。
レシート拾っても叱らないから!アハハハハ

今日も宜しくお願いします。
さあ!着替えて用意しよ~!
今日もなんとかなるさ‼
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよう。

ちょっとノンジャンルが平和になるまでgooへのINは控えようと思う。

宜しくお願いします。

お礼日時:2020/01/15 07:17

ダイちゃん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*´˘`*)

荒らし、本当に迷惑だね!(ꐦ ^ -^)
あちら側とは、お互いの邪魔しない事で住み分けしたものと、思ってたけどね。(๑-﹏-๑)

昨日は、初めてばかりで疲れた( -.-) =з

これでも、飲んで(^-^)

https://s.mognavi.jp/amp/food/247112

お休み☆
「◎この猫は、この後どうなったでしょうか❓」の回答画像216
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ、今日も1日お疲れ様。

たゆまない通報宜しくちゃんだな‼️

いつも動画をありがとう。

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2020/01/15 02:03

毎日日替わりで誰が1番笑わせるか面白画像や癒し画像で勝負すればええんちゃう?そしたらきっと気になる減るんちゃう?


チャウチャウ犬になってしもた。
「◎この猫は、この後どうなったでしょうか❓」の回答画像215
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2020/01/15 00:46

朝スレここに復活すればえーねん。

仲良い人だけで遊ぼう^o^心理テスト期待してるで⭐︎
嫌な事はあっさり通過そばや
「◎この猫は、この後どうなったでしょうか❓」の回答画像214
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛成‼️

アルカリ性‼️

お礼日時:2020/01/15 00:22

あらやぁダァ

「◎この猫は、この後どうなったでしょうか❓」の回答画像213
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!