電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雷ってコンビがいますが、おもしろいですか?あと、U字工事と違って、田舎出身の割には、都会人みたいな感じ。

質問者からの補足コメント

• 坊主頭の方は、あんまり田舎って感じしないんですよね。海外とかにいそう。タカアンドトシのタカさんと同じで。あと、じゃない方は、田舎のひとをちょっとマシにしたお兄ちゃんって感じにしか見えないんですよね。U字工事の坊主じゃない方にも思うんですけど。垢抜けないけど、そこそこ、田舎じゃモテる方的な。おもひでぽろぽろ のとしおさん的な。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/05 17:08
  • 綾部さんですか。この方は、今は見ないですが、あんまり、そういうイメージないですねえ。海外俳優的な。又吉さんも同じです。関西出身ではありますが。そういえば、同県でしたねー。あんまり、田舎のイメージ湧きませんね。渡辺直美姉さんもですよね。こちらも同じ。都会的なイメージしかないです。やっぱり気のせいですかねー。U字工事の坊主頭の方は、いかにも田舎出身って感じしますけどね。訛り方とか聞いてても。

• あと、たくみ氏、確かに、田舎っぽいし、昭和感あるし、すごいイケメンってわけでもないですが、あのツッコミのわりには、愛嬌があるし、真面目そうだし、これが、出川やザブ加藤とか、バナナマン、若林、アイン稲田、鬼なんとかみたいなキモ男、怖い男だったら腹立ちますけど、まあ、彼なら仕方ないかなと思えてくるようになりました。昔はどこか怖かった。見た感じ、ローカルタレントっぽくもあるし。今風のイケメンより、彼みたいな人がいいです。今風は疲れるから。あと、どぶろっくの坊主じゃない人も。

A 回答 (3件)

>おもひでぽろぽろ のとしおさん的な。

ああビジュアルね。
でも、訛ってるし(;^_^A
行動に表れてるかと・・・。

田舎だったらもてるかもしれませんね。
同じ出身のピースの織部とか?
    • 0

お笑いと言ったら関西の人が多いイメージですけど・・・

タレントだと鈴木奈々。
俳優だと三浦春馬、永作博美・・・とか?
    • 0

面白い人には面白い。

というか、ところどころ面白いって感じで
特に「面白い!」とは思わないです。

都会人に見えますか?
十分田舎っぽいですよ。
顔が垢ぬけいない感じです。
この回答への補足あり
    • 0