電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度 藤木直人のコンサートに行きます。 【クールウォーター】は必需品だそうですが 他に 【ぐるぐる回すお馴染みの物】があるようなんですが そのぐるぐる回すお馴染みの物 って何ですか?

A 回答 (1件)

藤木直人さんのファンです。

コンサートに必要なもの(?)はいろいろありますが、今回の6.0に関しては彼はクールウォーターのペットボトルでなく缶(なんでも可)に白い紙、(もしくは薄いクリーム色)を巻いたものを持っています。ぐるぐる回すものはハンドタオルです。タイムトラベルという曲に使用。前々回の5.0で<大漁>ミニタオルを発売していたので、みなさんそれを回していますが、もちろんどんなタオルでもハンカチでもだいじょうぶです。それと色とりどりの手袋もあると楽しく参加できますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速 大漁ミニタオル ゲットしました(笑)初めての 藤木さんのコンサートなので 楽しみです。最後に・・ お礼が遅くなり 申し訳ありませんでした。