アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は幼馴染みからオジン臭い、みたいに言われますが、自分が言われて嫌な事は言わないでおこう、と電話で幼馴染みには、活発に見えるな!まだ、40代半ばぐらいに見えるな、って言います。そしたら電話の向こうでは自慢気な様子だと思います、と言いますのは受話器から息が漏れていますから。幼馴染みも私も58です。誰しも活発って言われたほうが良いと思いませんか?嫌味ったらしくオジン臭いって言うよりかは……?私自身もテキパキ動いているほうだと思っています。

A 回答 (2件)

先日、徘徊癖のある父に「活発だね」といったら殴られたなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/12 00:56

58に向かってオジン臭いって


誉め言葉じゃね?

オジン、って、若い人が、30代とか40代ぐらいの人に
言う言葉でしょ。
58にオジンは、むしろ若いねって意味と同じかと。www

まあ、58同士の話で、そんな会話になる時点で、
オジン臭いじゃなくて、「ジジ臭い」のほうが
ピッタリだと思う。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!