プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いwindowsなどに興味がありましてVirtualBoxをダウンロードしたのですが
肝心の仮想マシン用windowsファイルがないことに気が付きました
Windows95からwindowsXPまでの仮想マシン用の無料ファイルがダウンロードできる
サイトなどありましたら教えてください

A 回答 (3件)

>Windows95からwindowsXPまでの仮想マシン用の無料ファイル


Windows95からwindowsXPまでのOSは商品ですから、マイクロソフトが公式に無料開放しない限り、(サポートが終了したとしても)適正な価格で購入する必要があると思います。

>ヤフオクやHardOff等でインストールメディアを買いましょう。
>ちなみに何円ぐらいなのですか
WinXP pro で4400円というのを見たことがあります
参考まで
    • good
    • 0

ヤフオクやHardOff等でインストールメディアを買いましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに何円ぐらいなのですか

お礼日時:2020/01/05 20:21

>Windows95からwindowsXPまでの仮想マシン用の無料ファイルがダウンロードできる


>サイトなどありましたら教えてください

ない。
あったとしても答えられません。
著作権法違反ですからね。

linux系のOSで我慢しましょう。
(Windowsでないということで意味ないかもしれませんけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法でしたか...
違法なことをしようとしていたのですね
ご忠告ありがとうございます

お礼日時:2020/01/05 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!