プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠してしまったかもしれないです。
22歳避妊希望です。
彼との性行為はいつも最初から避妊をして中に出しています。
生理予定日から2日経ったのですがまだきません。
気持ち悪さ、腰痛があります。
考えれば考えるほど気持ち悪くなります。

前回生理が12.4から10日。
周期が31日です。
性行為の日が16日、23日、1月1日、3日です。

排卵予定日が19日でした。

検査薬をするのがとても怖いです。
しっかり避妊は気を付けていたのですが、気持ち悪さ腰痛があるのが怖いです。
23日あたりからずっと気持ち悪いです。
26日27日には急に下痢になりました。
どなたか後押ししていただけないでしょうか

A 回答 (5件)

そういう時は悩んでいても余計に気持ちが悪くなります


思い切って検査薬使ってみてはどうですか?
何かしらの体調の不調だったりで遅れたりもします
    • good
    • 0

妊娠検査薬は性行為から3週間経たないと判定できません


性行為の3週間後はそれぞれ
12/16→1/6
12/23→1/13
1/1→1/22
1/3→1/24

上記の矢印の後に妊娠検査薬を試し陰性であれば矢印より前の日の妊娠は否定されます

明日を待って妊娠検査薬をしたとして…
陰性だとしたら 妊娠が否定されるのは12/16の性行為での妊娠が否定されるだけです
    • good
    • 2

ちゃんとコンドームを付けて避妊してセックスしていながら、望まない妊娠の心配をするのは愚かな事です。


それよりも12月14日から始まった不正出血、16日?から始まった不正出血を心配するべきです。
望まない妊娠の心配をしているより、妊娠できない心配をすべきです。
お医者さんに行って診てもらいましょう。
    • good
    • 0

>どなたか後押ししていただけないでしょうか



 どん!
    • good
    • 1

気持ち悪さはただの胃腸炎ではないですか?


つわり症状がそんな早くから出ることは間違ってもありません。
排卵日付近で体調不良を起こしたなら、生理が狂う事もありえる話です。
1週間様子をみて、それでも生理が来なかったら、念のため妊娠検査薬で確認してみてください。
何でもかんでも妊娠に結びつけず、体調管理もしっかりしましょう。

妊娠を望む望まないどちらにしても基礎体温は測っておきましょう。
アプリで排卵予定日を計算で導くより、基礎体温が高温期になった時だけのセックスにしておけば、こんなに不安に落ちる必要はなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃腸炎なのでしょうか…
今もずっと気持ち悪さと腰痛が続いてます。
職業も立ち仕事で結構肩とかはガチガチに凝っているのでストレスかなとも思いました…
最高で5日間生理が遅れたことがあるのでそれ以上こなければ検査薬試してみようかと思います。

お礼日時:2020/01/05 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!