アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーの実写映画の中で好きな作品は何ですか?
私はアラジン、美女と野獣です。

質問者からの補足コメント

  • THENEXTという作品はどんな作品ですか?

      補足日時:2020/01/08 18:23
  • マレフィセント2は見ましたか?
    すごく良かったですよ。

      補足日時:2020/01/09 01:57

A 回答 (4件)

NO2.


THE NEXT
次に上映される映画。
    • good
    • 2

どれも素敵な作品ですが、私はマレフィセントとか、シンデレラなどが好きです!

    • good
    • 0

THE NEXT



ですッ!
    • good
    • 2

魔法にかけられて


プリティプリンセス
とべないアヒル
アリス・イン・ワンダーランド
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!