dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐々木希の旦那さんと安達祐実の元旦那さんとごっちゃになるのは。カブりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 同世代だし、お嫁さんが、いくつになっても綺麗だし、それで。。。。

      補足日時:2020/01/06 15:18
  • 後者は、それ、北川景子さんの旦那やないか!とミルクボーイのツッコミ風に答えます。私も似てるとは思ってませんから。ただ、お嫁さんは被りますね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/06 16:31
  • いや、おおさわたかおとばななひむらは別に被りません。団長の間違いでしょ。クロちゃんところの

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/07 08:48

A 回答 (3件)

スピードワゴン井戸田とDaiGo どう観ても掛け離れ過ぎかと

この回答への補足あり
    • good
    • 0

見事な観察力。


自分もそう言うところあります。が、皆に否定されます。
例えば、大沢たかおと日村勇紀。袴田吉彦とNON STYLE井上とか、演技やふとした表情の中に垣間見る。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

つまり、井戸田 潤と渡部 建がかぶるってこと?


ないですね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!