電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちびっ子が布団におしっこを漏らしました対処法をおしえてください

A 回答 (3件)

シーツは洗濯して、お布団は乾燥機で乾かすといいですよ。


大変だと思いますが頑張って下さいね。
    • good
    • 0

https://www.news-postseven.com/archives/20180624 …

近くに、布団が洗えるコインランドリーがあれば、
そこで洗濯するのが簡便ですが。
    • good
    • 1

布団の上におねしょシーツをしく。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!