アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性。
神社に厄払いに行くときの服装ですが、黒のスーツ、白のブラウス、黒のタイツ、黒の短めの冬靴、黒のコートで大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • タイトスカートです。

      補足日時:2020/01/11 17:54

A 回答 (5件)

パンツスタイルかタイトスカート、リクルートスーツみたいな感じですか?

「30代女性。 神社に厄払いに行くときの服」の回答画像5
    • good
    • 0

大変よくできましたと、言って貰えるでしょう。

    • good
    • 0

葬式帰りですか


略礼服って 葬式のスタイルではありません
神社も 祈祷料さえ納めてくれたら
遊び着以外の物なら文句は言いませんけどね
    • good
    • 0

厄払いの時の男女の服装について、詳しく書かれています。


失礼のないようにして下さい。
https://syukatsulabo.jp/article/7791
    • good
    • 1

お祓いの時、正座するところもあると思いますのでそれができれば問題ないのではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/06 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!