プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エコキュートなんですが
お風呂にお湯は溜まっていて、
キッチンやシャワーからはお水しか出ません!
何故ですか❓
てんちゃん

A 回答 (5件)

お風呂に全部行っちゃったんだね、エコなんてそんなもんですよ。

パワーがない。
    • good
    • 0

故障中

    • good
    • 0

貯湯式なので 使い切ったのかな

    • good
    • 1

お風呂にお湯貯めて、もうあったかい湯が無くなったので、あとは水しか出ないとか。

    • good
    • 0

お風呂の貯水は別配管ですもんね


故障でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!