dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネタ回答でもいいですが、あまり思いつかないと予想しています。
音楽のジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (21件中11~20件)

こんばんは!



こんな感じですね…。(^-^)


◎moumoon -「moonlight」


◎LUCKY TAPES -「MOON」
https://www.youtube.com/watch?v=lavGP8BMLHo

◎WONK -「Midnight Cruise」
https://www.youtube.com/watch?v=RCc_ly3vBfM

◎Boz Scaggs -「Harbor Lights」
https://www.youtube.com/watch?v=eQVJ-i2V5X0

◎Roxy Music -「Avalon」
https://www.youtube.com/watch?v=bpA_5a0miWk
    • good
    • 1

「Shooting Star」(The Last Waltz Ensemble)ボブ・ディラン曲



    • good
    • 1

ちょいと平凡かもしれませんが


ドボルザークの「惑星」
    • good
    • 1

流れ星見ながら盆回り


    • good
    • 1

勝木ゆかり「Moonlight」



Lisa「SEA OF THE STARS」
https://youtu.be/6PrCjIR5yoI
    • good
    • 1

チェッカーズの星屑のステージです。


星屑のステージ〜⤴︎なみだ〜をしきつめて〜〜です。
ついでにこのとき、私はドラムをしてました₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾
    • good
    • 1

もう一丁



見上げてごらん夜の星を 坂本九
    • good
    • 1

星空に両手を(島倉千代子、守屋浩)


    • good
    • 1

STAR DUST

    • good
    • 2

☆ A Sky Full Of Stars


♪ Coldplay
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!