電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理今日で10日来ていません。
心当たりは、あります。
妊娠検査薬は、いつから使えるんですか?

A 回答 (6件)

あると 回答しています。



それに、心当たりがあるのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心当たりはあります。
中には出されていないので

お礼日時:2020/01/07 19:44

いえ、10日くらいならそんなに症状?(悪阻とか?)


いつもと違う事はありません。(人によりますし、妊娠毎に
違いますけどね)
生理不順かどうかは 知りません。医師では無いので。

検査薬をするか 受診されたら如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性は、ありますか?

お礼日時:2020/01/07 19:35

避妊は 中出しをした してない


だけでは 成立しません。

2つ以上の対策をして 初めて成立します。
なので 可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先月生理2回来てて、
生理不順ですかね?
今10日遅れています。
妊娠してたらなんか症状出ますよね。どんな症状が出ますか?
最近お腹は、空くけど食べると気持ち悪くなることはあります

お礼日時:2020/01/07 18:55

生理予定日から一週間後から


検査薬は使えます。

性行為から 3週間後は聞いた事がありませんが、
性行為から 精子の寿命を考えると 受精日はそんなに誤差
は出ません。

検査薬は使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中に出されていなくても可能性は、ありますか?

お礼日時:2020/01/07 18:37

もう使えます。

陽性なら受診を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性行為して3週間経たないとダメですよね?

お礼日時:2020/01/07 08:06

生理後1週間からなのでもう使えると思いますよ!


ただ、もしお若い方であれば生理不順も十分あり得ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!