dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの心が折れそうだった時、寂しくてたまらなかった時、辛くて仕方の無かった時、あなたを支えてくれた〝あなただけのシェルター曲〟をお教えください。

内外、及び曲のジャンルは一切問いません。
※たくさんある方は何度回答されてもかまいませんが、一回答につき一曲ずつにしてください。


お礼は必ず書きますが、知らぬ曲の場合、簡素なものにならざるを得ませんので、ご了承のほどを。


※その時のシュチュエーション等、差し支えなければ書いていただけたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • お礼少し遅くなりそうですが、少しお待ちくださいね。
    鬼の霍乱で風邪のもよう。(笑)

    時間潰しにラムレーズンのパウンドケーキでもお召し上がりください。

    「あなたの心を癒してくてた〝あなただけの名」の補足画像1
      補足日時:2020/01/07 11:33
  • iPhoneが5日間ほど仮死状態にあり、初期化した為、復元作業に時間がかかり、お礼が遅くなりましたが、やっと復元できました。
    (何しろスマホ音痴な老体ゆえ……滝汗)

    なので、徐々にお礼致しますゆえ、コチラでもつまみながら、もう暫くお待ちください。

    自作のオレンジのレアチーズケーキです。

    「あなたの心を癒してくてた〝あなただけの名」の補足画像2
      補足日時:2020/01/12 03:43
  • お礼書いてからこの尾崎のシェリーを聴いてみたけど、コレは正に尾崎の悲鳴にも似た魂の叫びだわね。

    涙が出たわ。

    良いもの届けてくれて有難う。

    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/23 03:15
  • 浜たんママ、お誕生日おめでとうございます。

    *☆*¨*★*..*☆*¨*★*
    Happy
      Birth Day
    *☆*¨*★*..*☆*¨*★*

     。
      + 。☆・ +
    ・゜☆・ + 。☆ °
    + ☆。☆ 。+ ☆
     ゚ |。・/☆ 。+
     r⌒|ヽ゚/。/・☆
     |丶| /`/。☆
     |==`-/∠_〉。+
     |======/
     |====/∧∞∧
     |==/(。・ω・。)
     |/  〇†〇

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/23 04:24

A 回答 (21件中21~21件)

One ok rock





juvenile(ジュブナイル)

何度も 助けられた曲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ‼️
カンちゃんが一番乗りだ❣️❣️❣️

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓    ∧✿∧ 
┃一├┓ (。・ω・。)
┗┬等├┳━〇━〇━┓
 ┗┬賞┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

そうだよね。
確か、カンちゃんは一番辛い時期、スカタンに教えられて、この曲の虜になったんだったわよね(๑>◡<๑)

早いね❣️
あれからもうあっという間の一年かぁ。

なんか、一年経つの三〜四ヶ月って感じだわ。(^^)

今年はカンちゃんにいいことたくさんあるよ。

(∩*´∇`*)っー☆゚.+:。•*¨*•.¸¸☆* ゚.+:。•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2020/01/07 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!