いちばん失敗した人決定戦

付き合って一年の既婚者の彼がいるのですが電車で1時間かけてあいにきてくれるのですがやはりやりたい下心があるからあいにくるのでしょうか?気持ちはなくてもやりたいだけであいにくるのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (8件)

気持ちがなければ


わざわざ遠くまで足を運んだりしません。

月1、2回、何かのついでに会いに来るのだと思います。 

やりたいだけなら
そのうち近場で探すでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ベストアンサーにさせていただきます(*^^*)

お礼日時:2020/01/07 19:24

地元だと身バレするからでしょう。


「いつも来てもらってばかりで悪いから、今度はあなたの地元を案内して」と言ったらどうなるでしょうか。

それに不倫じゃないつきあいでも、移動時間1時間なんて普通だと思いますけどね。
    • good
    • 0

>1時間もかけて…



既婚者の彼の、生活管内では無いから
行けるのですよ!
逆に
あなたが 彼の生活拠点で会いましょう。
なんて言ったとしたら??
「あなたにそんな無理はさせたく無い。
男である自分が 行くから…」
とか 何とかテキトーに喜ぶ言葉を
言って
あなたを 自分の生活拠点になど
来させないようにすると思います。

既婚者の不貞なんて
本音は その程度だと思いますよ。

あなたが独身だとしたら尚更です!
自分の方が
バレた時のリスクは あまりにも
大きいから…自分を守るのですよ。
    • good
    • 1

あなたと一年も付き合ってるのに、彼は奥さんとは離婚せずにいるのだから、あなたに会いに1時間かけようが2時間かけようが、浮気相手には変わりはないです。

    • good
    • 1

「1時間かけて=努力」ではなく「1時間かけて行くことで身近な知人に会わない場所=不倫してる身としては安全地帯」ってことでもあると思いますよ。



あなたは?今の関係が真実の愛ですか?

そんなに不安なら一度「やらない関係」になってみたら?
それで関係が変わらないなら真実の愛なんじゃない?
    • good
    • 1

既婚者ならそうでしょ。


やらせてくれるなら1時間位余裕でしょ。やらせてくれる女なんてなかなか見つからないんだから。
今日はやらないって言ったら会いに来ないと思いますよ。
試しに今日はやらずに普通のデートだけしたいって言ってみたら?
    • good
    • 4

それだけ離れていたら浮気してもバレずに貴方をオモチャにできると思っているんでは…バレて嫁から慰謝料請求される前におさらばするのもあ

    • good
    • 1

>やりたい下心があるから


>やりたいだけで
どっちも同じでは?
不倫っての不倫なんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!