dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラえもんの秘密道具で何がほしいですか

A 回答 (10件)

何処でもドア!


これが有れば
ハワイもオーストラリアも
日帰りで行けるし
旅費もかからんもんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/07 21:16

私もどこでもドア。

可能ならあのポケット。本人(本ロボット?)も欲しいが、ウザそう。
    • good
    • 0

スモールライトあれば…


この先は男性ならわかる。
女性には嫌悪感を持たれる。

ご想像にお任せします(๑°艸°๑)
    • good
    • 0

着せ替えカメラ。

寒い朝着替えるのが面倒だから。
    • good
    • 0

どこでもドア

    • good
    • 4

そりゃあ、どこでもドア でしょう。


好きな女性の部屋に、いつでも行き来 できるしね。
デートのはしご も可能でしょう。
    • good
    • 3

タケコプター


空を飛んでみたいからです(*^^)v
    • good
    • 2

あったような気もするけど、


のび太の発達障害を解消する薬。
    • good
    • 0

どこでもドア


これが一番ほしい‼︎(*≧∀≦*)
    • good
    • 2

タイムマシンですね^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!