dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすぎとピーコは同一人物ですか?

A 回答 (8件)

難しい質問ですね。

同一人物といえば同一人物なのですが、他人とも言えます。

彼らは異世界からやってきた共有生命体なのです。地球上では2個体しか活動していないため2人と認識されていますが、異世界には約127兆の個体が散らばっています。

彼らは我々地球人のように1個体に1人の人格が固定されている訳ではありません。大量の個体と人格を常時入れ替えて使用しています。そして人格同士も融合と分離を繰り返しており、絶えずテレパシーで情報の共有がとられています。彼らの人格は巨大人格網の一部と捉えるのが正しいでしょう。巨大人格網全体で1人であり、それぞれの人格もあります。

テレビなどをよく見ていたら、2019年12月20日で使われていた個体は
・おすぎ →
 個体番号 osg-300927803243
 人格番号 ntt-789573785977
・ピーコ →
 個体番号 pko-201235987803
 人格番号 nhk-833421566123

2020年1月2日で使われていた個体は
・おすぎ →
 個体番号 pko-201235987803
 人格番号 ftp-897624578978
・ピーコ →
 個体番号 pko-678439789201
 人格番号 ykk-278435789347とjra-45789024758の融合体

であることがわかるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
127兆!ヒェ~凄いっ!

お礼日時:2020/01/08 18:05

一応、おかまちゃんだけど性別は男性


昔は一卵性双生児か二卵性双生児か適当だったそうだから(笑)

二卵性双生児(双子)の男性だと思いますよ

こんな深夜にごめんなさいね
お休みなさい(-_-)zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど教えて頂きありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
おやすみなさい!(^_^ゞ

お礼日時:2020/01/09 03:41

一卵性の双子にしては瓜二つではないのでの二卵性の双子じゃないかと思います



私の妹達は二卵性の双子で瓜二つではないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
では二卵性の双子の女性ということですか?

お礼日時:2020/01/09 03:29

双子です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
やっぱり双子なんですかね...

お礼日時:2020/01/08 21:29

一卵性の双子でしょ。


三つ子説ありましたよね。
よく見れば全然違いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
確かに三つ子説が一番有力とされて来ましたが、双子は可能性が低いと思いますΨωΨ

お礼日時:2020/01/08 18:08

普通に答えたら双子の兄弟です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
現在ある説双子説、赤の他人説、同一人物説すべて濃厚ですね、、、

お礼日時:2020/01/08 03:04

赤の他人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
えっ!?同一人物でも兄弟でもなく他人?!

お礼日時:2020/01/08 02:31

あれは同一人物ですよ?


物凄い速度で動いて二人いるように見せてるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
そうなんですね!にしても凄過ぎる!

お礼日時:2020/01/08 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!