dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女一人でノースサファリサッポロって
可愛そうですか?

動物好きすぎて撮りたいです

A 回答 (4件)

本格的な機材でバシバシ撮影してたら、「カメラマンかしら?」で済むと思う。

    • good
    • 1

いや、大変羨ましゅう存じます。

それしか思いません。楽しんで来てくださいね
    • good
    • 1

やりたいことをやったらいいと思いますよ。


ただ、なんで女1人なんだろ?って思う。
    • good
    • 0

独り行動はかっこいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!