プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカとイラクが戦争になったら!イラクにある宮殿や歴史的な建造物や寺院なども被害にあってしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

イラクの裏切り浅井長政の姉川の合戦のよううな自体もあり得る、アラブ人はアメリカ憎しキリスト教憎し、鉄砲の打ち合いはほとんどないバズーカ、大砲、ミサイル、爆撃、破壊の可能性は高い。

    • good
    • 1

イラクとイランを混同しているんじゃないですか? アメリカとイラクは既に戦争して、当時のイラクの指導者フセインは最終的に殺されました。

 現在アメリカ軍がイラクに駐留して、イラク軍の指導や、治安維持、ISの掃討などに従事しています。 現在アメリカともめているのは、イラクではなくてイランです。 戦争は回避できるでしょうが、トランプ米大統領は5日、大統領専用機エアフォースワンの機内で記者団に対し、イランとの緊張が一段と深刻化した場合、米国はイランの文化遺産を攻撃対象とすることも辞さない構えだと改めて強調しました。
    • good
    • 1

アメリカ軍が攻撃するのは、イラクの軍事施設だけです。

宮殿や歴史建造物が軍事施設に使用されれば、当然攻撃します。
    • good
    • 0

アメリカとイラクは湾岸戦争を戦ったしイラク戦争もやらかした。


結果は周知のとおりである。
    • good
    • 0

戦争になったらね。


イラクとはならんと思うけど、どう転ぶかわかんないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!