アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩しても、だるい。めんどくさい。
で済まされてしまい向き合えません。
別れた方いいでしょうか?

A 回答 (5件)

喧嘩がコミュニケーションではない、と思う人も多いです


違う方法でむきあってみては?
    • good
    • 2

人間関係って話し合いと歩み寄り(妥協)ですから、そんな人とは続かないです


我慢の限界がきたら別れる以外はないと思います。時間の無駄なんで早めに見切った方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

同じく、私の彼もです。


寂しいなんて、言うとウザイ!
喧嘩すれば、電話をぶちっと、切られる始末。
気持ちわかります。
でも、別れられないですよねー
    • good
    • 1

付き合っていくメリットは?

    • good
    • 1

そんなヤツとは、


とっとと別れた方がいいですよッ!

って答えで良いでしょうか?
それとも、
引き留める答えが出る事を
期待してた?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています