dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と喧嘩をして話し合いをしようとしてもめんどくさいイライラすると言われてすぐにどこかに行きます。何日かたったらもう考えるのもめんどくさいからどうでもいいと言われます。皆さんならどうしますか?

A 回答 (7件)

私苦手〜すぐ別れる〜ってか付き合わないかなぁ〜

    • good
    • 2

その彼女がめんどくさいです。



何度かされたら、別れます
    • good
    • 3

典型的なB型だなー

    • good
    • 2

単なる気分屋ですね


その時その時の感情で生きてるタイプです
まあ合わないなら別れを考えてみては?
    • good
    • 2

多分、話し合い、というより、ちょっと悪かった〜ごめ〜〜ん、とか言いながら、甘えられたいのかもしれない。

    • good
    • 3

彼女の本心は、「待って」と追いかけてきて欲しいのだと思いますが(相手への甘えです)、一番こたえるのは、放置です。

その度、放置です。

その内、彼女は調教されたかのようにやらなくなったり、謝ろうかと葛藤するか、気の強い彼女なら、別れる!となると思います。
    • good
    • 3

「あっ そう」といって何事もなかったように、以前の生活を続けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!