電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の好意を抱いている先輩にわけあって(嫉妬とか八つ当たりなのですが)冷たくしたり素っ気ない態度を取り続けていました。相当感じ悪かったと思います。
そのせいで段々距離ができてしまっていたのですが(それでも何回か気にかけてくれていた)このままでは本当に嫌われると思い、年始で気持ちを切り替え今まで通り仲良かった時の態度に戻すと、向こうも安心したのかこれまで通りたくさん話しかけてくれて、従来のからかい合いもしてくれるようになりました。
私だったら従来仲が良くても、何度かそんな態度を取られたらあまり関わらないようにするかもしれません。向こうもそれなりに好意はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

仲良くしてくれると安心すると思いますよ。


安心すると親しくもなれる。
親しくなれると好きにもなれる。
好きにもなれると本当に少しずつだけれども探りも入れられる。
良い反応を示す事ができるのは少しの勇気。
それをしてもらえると気持ちは多きく膨らむ。
    • good
    • 0

会社で?


周りから自分が何かしたと思われるのもイヤだろうし
とりあえず機嫌とっとけ、って思ったんじゃないですか?
    • good
    • 0

あるね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています