プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にTwitterブロ解されてました。
変に?変わってる人で、割と毎日一緒に帰ったりとかの仲なのにこの前はLINEブロ削されてましたwwwある人の連絡先を私に送ってきて、その後「じゃあもうLINEすることないからブロックするわー」と言われて私もどうせいっつもそう言ってしないので、「すれば!」って言ったらほんとにしてました笑
そのブロ削してる間も普通に毎日帰ったり話したりしてました。最終的に私がその人の妹にLINEブロックウザいんだけど!って言ったらそれを好きな人が聞いたのか、LINE交換しよ、みたいなの言ってきてまたLINE追加しました笑
今回のTwitterも俺のプロフィール開いてみてって言われて開いたらブロ解されてました笑
結局普通に話したり一緒に話すのを見てると、嫌いでしたわけでないのかな?とは思いますが、何がしたくてブロ解やブロ削してるのでしょう?
Twitterは単純に私のツイート見たくない。とか逆に自分のツイート見られたくない。とか何でしょうか?

A 回答 (2件)

かまってちゃんですよ。


ただあなたにかまって欲しく、気にして欲しいだけです。
この手の人はモラハラ気質なので恋人になったら精神的に依存させてきてマウントを取ります。

好きだから許しちゃってるとつけあがりますよ。

以前私も似たような人と交際してました。ブロック削除当たり前で人をバカにしてきては笑ってましたが2人キリだと楽しく優しいんですよね。
心が疲れて振りましたが1年くらい執着されてストーカーになりました。恐かったのを思い出します。

気を付けてね!妹さんと仲良しみたいなんでそこは安心です。
家族には優しい一だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってしまってすみません、、
付き合ってはいませんが全く同じ感覚過ぎて驚いてます。
家族にはとても優しいのも当たってます。気をつけますありがとうございました^_^

お礼日時:2020/01/25 00:58

ヒマなんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています