アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで商品を注文しようとしたら以前までは代金引換できていたのに、出来なくなっていました。私だけでしょうか?

A 回答 (5件)

販売元が違えば、支払い方法も変わりますよ?



販売元が同じで、代引が出来なくなっているなら、
考えられるのは、
・単純に、販売元が代引を受け付けなくなった
・代引での注文が想定より少なかった
 ➡上記に繋がる?
・質問者さんが、代引で何らかのトラブルを起こした 
といったところでしょうか?
    • good
    • 0

そうかもしれません。


未払いとかクレーマーとか心当たりは?
    • good
    • 0

代金引換を利用できない商品


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

代金引換では以下の地域への配達ができません。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …


上記以外は代金引換ができます。
    • good
    • 0

いたずらに返品が多いので代引減ってます

    • good
    • 0

いいえ、急ぎ便やマーケットなんちゃら略は出来ません


私が頼む注文方法では代金引換出来ませんが
横に複数並んでる業者で代金引換が出来るのを選ぶと出来ます。
すると何気に高く売ってるんだよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!