アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二月に四万の甌穴にいくのはやめた方がいいですか?
四万の甌穴のすぐ近くにオシャレな喫茶店があるので甌穴を見た後、次の四万温泉ゆきのバスが来るまで喫茶店で時間を潰そうかと思ってるのですがどう思いますか?
もし行かれたことのある方がいらしたらどんなところか教えてください。

A 回答 (2件)

階段を下りていき


あと穴の近くは水で濡れています
しかもそこ日蔭です

私ならやめるな・・

下まで入りないで道路から見えるので
甌穴見てください

隣の駐車場の喫茶店かな?
おうおう、いい感じですよ
入ったことはないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

滑ったら危ないですもんね。
下には降りないで見るか行かないでもいいかな…。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/10 21:10

4月1日~9月23日の毎日と9月24日~11月10日の間の土曜・日曜・祝日運行や、9月24日~11月10日の間の月曜~金曜(祝日を除く)と、11月11日~3月31日運行など冬は便が少なくなります。

(4月から行く方が便利)
吾妻線中之条駅から関越交通四万温泉行きバスで26分、四万甌穴前下車すぐ。
http://www.ouketsu.net/kengaku.html

カフェは、有機栽培の豆を使用したコーヒーは香り高く好評で、夏はテラスに席が並び、冬は薪ストーブに灯が燈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バスの時刻は調べたんですけど本当に本数少ないですね。真冬だし滑ったら危ないし、寒そうなので見るだけで一時間くらい潰すのは厳しいので今回は諦めて、直で四万温泉に向かいます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!