プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏をいじるには
付き合ってからよく彼氏から言葉でいじられます。ですが、自分からいじったことがありません。
いじるって言ってもどんな事を言ったらいいのかが分かりません。
どんな事を言ったら傷付けずにいじることが出来ますか?
早目に回答頂けるとありがたいです

A 回答 (6件)

相手の性格による。



そもそもいじられることは苦手な人も多い。
かわいい感じ出せればだいたい何言っても大丈夫だよ。

気にしてることは言わないほうがいいけどね。
でもそうなるとほとんど何も言えなくなる。なので基本は言わないほうがいいです。
    • good
    • 0

やめましょ。

自分がしたくないことは。
よく私もいじられます。
付き合った当初は笑ってごまかしていたのですが。

それ以上いったら殴るからと今では言ってます。

ふざけて言うからおもいっきり頭叩いてやりました。

叩くといってるのに、言うやつが悪いんです。

てな感じで笑

これは付き合っていくと立場が自分の方が下になります。どんどんしたになります。

なめてきます。

でも彼氏は可愛くていじっているとおもいますが、今だけです。付き合いが長くなると、耐えられません。はやめに怒りましょう!!


男はずにのせると、ダメな方向にはしっていきます。

しつけができてない犬と一緒で、限度がわからなくなります。手に終えなくなる前に怒ったほうがよいと思います。
    • good
    • 0

可愛い〜♡と言う。

とか
変な可愛いあだ名で呼ぶ。とか

可愛いって言われると男の人によってはすねちゃったり、
ちょっとむず痒いみたいで照れる人が多い気がします。

変なあだ名も男の人は嫌がる人多いですね。
本気で嫌ってより、これもむず痒い感じ。
2人だけで呼ぶと受け入れるけど、周りに人がいるとめちゃくちゃ照れます。

最近の男の子は中性的だから、そんなこと無いかな?


その前に、いじる必要ある?って感じですけど
    • good
    • 1

早めに回答って何を焦ってるのか知りませんが、現状上手く弄れない人が「どんなことを聞いたら?」と尋ね、案を手に入れても実践で上手く活用出来るとでも?



彼があなたを弄ること全てであなたが幸せな気分になれているのでしょうか?もちろん気持ちを揺さぶるという意味では弄られて軽く凹むくらいは良いアクセントになるのかもしれません。

でもどう考えても一番大切しなきゃいせないのは相手を思いやる気持ちなんじゃないかな?

あなたが弄ることで相手を深く傷付けてしまうかもしれない。良かれと思うことでも傷付ける言葉になってしまうかもしれない。
そんなリスクを抱えてまで弄るのは必要なことなのでしょうか?

相手がするから自分もしなきゃ
ではない。

等身大のあなたでどのくらい彼を幸せに出来るか?じゃないかな?

正直無駄な背伸びだと思いました。
    • good
    • 0

臭い・汚い・だらしない・失敗・敗北系→×


可愛い、かっこいい→○
褒める→◎
    • good
    • 1

髪型とか。


服とか 直ぐに
何とか出来る物なら
いじっても、傷は浅いと思うよ。くすぐったりして「ここ弱いの?(ニヤッ)」ってのもあるけど
相手の方が力強いので
仕返しは必至。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!