電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4ヶ月付き合っていたのですが、最初と比べて連絡頻度がかなり減り、仕事が忙しいといわれて会おうともしてくれなくなったため、こちらからLINEで振りました。
ごめんね。と返事が来たのですが、そのあととても衝動的に振ったことに後悔して、まだ好きやからねと送りました。
それからずっと返事がなく、約1ヶ月後に、久しぶりだね。と突然連絡が来ました。久しぶりと返したのですが、それに既読もつかず返事はなかったです(ブロックはされてなかったです)
何の目的で連絡してきたのか知りたかったため、こちらから電話をかけて聞いてみると(向こうはこちらの番号を登録してなかったみたいで、誰からかかってきたかわからない状態で電話に出てくれました。あと、ガヤガヤ男の人の声が聞こえたので、友達といた可能性があります)申し訳ないと思って連絡したけど今更だし、こんな状況になっているので、やっぱり連絡するのやめたと言われました。少しだけ話したのですが、仕事が忙しくて会える状況じゃなかったと言われました。私も仕事が大変でイライラしてて衝動的に振ってしまったことを伝えました。またご飯行って話し合う時間を作ろう。また俺から連絡する。と向こうから言われました。お互い謝り、電話は終わりました。そのあと、急に電話かけてごめんとLINEしました。
2日後、久しぶりと送ったものと、電話かけてごめんというLINEに既読がついていたのですが、既読がついたままで、ご飯に関しての連絡がなくもうすぐ2週間です。ブロックはされていません。

俺から連絡すると言われた手前、もうこちらから連絡することもできません。
私は復縁したいですが、もう復縁は難しいのでしょうか(そもそも、振ったときにごめんねという返事だったので、本当に別れを了承されたかどうかもわからないです)
距離を置かれていのでしょうか。それにしては長すぎますが。
新しい彼女がいるのかもしれません。

何か他に考えられることはないでしょうか

A 回答 (1件)

たぶん、彼的には熱がさめてしまったのかなと思います。


それで仕事が忙しかったのもあるし、それを理由に、、、という感じだと思います。
だからそれを悟ったあなたからそういう連絡があり、そういう風にあなたから言わせてしまった事にごめんね。
なんじゃないかなと。

それでもあなたに対して気持ちがあるのならどうにかして連絡してつなぎ止めようとすると思いますが、そこまでの情熱はないのかなと。

でも、自分の事を好きといってくれるあなたの存在はキープじゃないけど嬉しいし、、、嫌われたくないのもあるかもしれないですね。

どちらにしてもそこまで熱量がないのは確かかなと。

なんで、連絡もまた気まぐれにあるかもしれませんが、あまり振り回されない方がいいかなと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!