アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、自分と彼女ではない女性が写った写真をアイコンにしますか?

好きな男性が、自分が主体で写っていますが
背後に切り取られた女性が写っていました。
女性の顔もわからない状態です

もしかして彼女じゃないかと思ってますが
彼女なら、わざわざ切るかな?と思ったり。
ただの友達なのかなと思ったり

A 回答 (2件)

少なくとも、彼女ではない。

・・・っていうか、他人ですね。
    • good
    • 0

主体が彼で切り取られた背後の女性が彼女という知り合いが数人います。

なので、切り取られた女性が彼女か、知り合いかは本人か、知り合いに確認するしかないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!