プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分より10歳以上若い子の音楽って聴きますか?そんな若い子が音楽やる頃にはもう流行の音楽には疎い年齢になってますよね?

A 回答 (2件)

もう65になろうという年寄ですが、20代、30代の方々の曲もよく聞きます。


耳コピしたりネットで楽譜を手に入れて、コンピューター上でバンドや楽団、ソロなんかで聞かせる曲に編曲したりして楽しんでます。
ピアノやギターのスローなバラードが好きですが、16ビートの乗れる曲も嫌いではありません。
    • good
    • 0

いくら若くても好きな音楽を聴きますよ。


ケツメと前川清が好きな女子大生もいました。
逆にわたくしが好きなあーみんとかTJRとかないふぱーてぃとか通じませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!