電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半の女です。子供はこれからです。
おすすめの保険はありますか?

A 回答 (3件)

保険のプロが選ぶ!「自分が加入している死亡保険」おすすめランキング


https://okiresi.com/archives/insurance-ranking-2 …
    • good
    • 0

無責任な回答者のコメントを真に受けてはいけません。

まず高額医療費制度ではなく高額療養費制度です。今後も制度は変わっていきます。正しい情報を得る力を養ってください。
    • good
    • 2

掛け捨てのがん保険ですね


積立式の保険に意味はありません
医療保険も、高額医療制度がありますからほとんど意味ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!医療保険はそんなに意味がない、という意見は新鮮でした。確かに高額医療費制度がありますもんね。

お礼日時:2020/01/11 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!