電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理来たんですけど。ナプキンに血がつかないんです。ティッシュで拭いたらつくぐらいで、大丈夫なんですかね?

A 回答 (3件)

先ず、関係有りませんね。


性行為には、必ず、コンドームを使用しましょう。
貴女自身の為です。
    • good
    • 1

そこまで心配しなくて大丈夫ですよ!!私もそうでしたし!


徐々に出血も増えると思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
性行為して、13日なんですけど。大丈夫ですよね

お礼日時:2020/01/11 14:43

生理の初期から、大量の出血が有るとは、限りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為して、13日なんですけど関係ないですよね?

お礼日時:2020/01/11 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!