アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人旅は好きですか?一人旅するならどこに行きたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2020/01/11 21:57

A 回答 (7件)

誰かと一緒も楽しいけど、一人旅も好きですヨ♪



いつか行きたいのは、北海道、キューバ、コスタリカ、オーロラの見える北欧の国♪
でも、言葉が分からない(><)、、
    • good
    • 1

沖縄県石垣島の沖合にある竹富島です。


朝から晩まで、毎日、1ヶ月間、海岸に寝そべって暮らします。
何もしません。ひたすら寝てます。
    • good
    • 1

淡路島

    • good
    • 1

Google mapでポンして出た所

    • good
    • 1

何処行きたいというかフェリーで宿泊旅行したい。

    • good
    • 1

秋の季節のいい時に東北あたりを一周したい。

\(^o^)/
ゆっくり日にちをかけてね。
    • good
    • 1

友人を誘うと


スケジュールを合わせなければならないので
面倒でしたので
(たまには友人とも行きましたが)
時間があったら
一人でよくいろいろなところに行きました

東京の新幹線の売店で
買い物をして
たとえば
大阪などについて
また売店で買い物をすると
「おおきに」と言われると
ああ、「ありがとうございます」から
大阪にきたんだなあと
つまらないことで
関心などしていました

九州でも北海道でも
アメリカでもフランスでも
一人で行きます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!