電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在就活でゲーム会社に提出するCDを作っている大学生です。
Unityで作ったゲームのデータを700MBのCDに焼きたいのですが、うまくできません。

そのままゲームのファイルを入れると700MBを超えてしまうため、zipファイルに圧縮してCDに焼こうとしたら”エラー 0x800703EE”というエラーが出ました。
色々調べましたが、このエラーを解決できません。
どうすれば解決できるのか教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 後でもう一回やったら普通にできました。
    質問に答えてくださった皆様ありがとうございました。

      補足日時:2020/01/12 10:44

A 回答 (3件)

その程度のエラーが自力解決できないなら、ゲーム会社は諦めたほうがいいでしょう。

    • good
    • 0

>どうすれば解決できるのか


その
>色々調べましたが、このエラーを解決できません
の中身を明かさなければ話は進まないのではないのかい?
何か進言しても「それはやった」とか後出しされたら回答者はイヤだぜ

使ってるCD焼きソフト名も明かしてないし
    • good
    • 0

そのようなエラーや原因を追及してを解決する能力がなければゲーム会社なんて無理です。


他人に頼っているようじゃダメだね、自力で解決してみなよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!