電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年です。同じクラスの後ろの席の男子(今現在)とは普通によく喋るのですが、私がちょっかいでその男子の首に手を当てて暖をとったりすると、「お前の手冷たい!」って言って手を軽く握られて、私も「暖かいー」とか言いながら3秒ぐらい握ったままいるという事がほぼ毎日あるのですが、相手は、どう思ってるのでしょうか?普段相手はシャイだからシャイボーイと呼ばれてます‪w‪その男子は自分の話もよく話してくれるし私が話すことも聞いてくれます!男性陣はどう思いますか?あと、こーゆーの見て、女性陣はどう思いますか?(その男子はイケメン✨ではないけどスクールカースト中の上)

A 回答 (3件)

自分も中3ですがそんな女友達欲しいです笑

うちの学校でそんなことやったら冷やかされまくりですが⋯(^_^;)
受験頑張ってね〜٩( *´﹀`* )۶
    • 0

女子から見たら、この2人お似合いだよね〜とか思うかもしれませんね

• 0

その男子以外の人に聞くのなら 想像回答だけですよ

そんな想像回答を あなたが 「これがイイ」と 正解に してしまう

その男子の気持ちとは 関係ない答えが正解に なるのに 何故聞くのだろー?
    • 0
この回答へのお礼

客観的に見てどんな感じなのか知りたいからです