電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年です。同じクラスの後ろの席の男子(今現在)とは普通によく喋るのですが、私がちょっかいでその男子の首に手を当てて暖をとったりすると、「お前の手冷たい!」って言って手を軽く握られて、私も「暖かいー」とか言いながら3秒ぐらい握ったままいるという事がほぼ毎日あるのですが、相手は、どう思ってるのでしょうか?普段相手はシャイだからシャイボーイと呼ばれてます‪w‪その男子は自分の話もよく話してくれるし私が話すことも聞いてくれます!男性陣はどう思いますか?あと、こーゆーの見て、女性陣はどう思いますか?(その男子はイケメン✨ではないけどスクールカースト中の上)

A 回答 (1件)

当時中学の時にそう言う事やってる方が居ました。

冷え症なのか、余りの冷たさに驚いて倒れて保健室に運ばれたクラスメイトが居ました。
ちょっかいだけで好感に繋がるタイプと、冷たいのやめて欲しくて手を温めるタイプと居ますので、好感に繋がるタイプだと良いですね。
自分がいきなり首に手を当てられたらドキッとするタイプで手を温める為に握る方ならきっと恋だと思いますよ^o^
おばちゃんだけど、恋だと良いなぁと応援するよ^o^
ただ自分がやられたら嫌かな。実際に暖とられた事あったけど、寒いし一瞬驚くから心臓に悪くてときめかなかったかな。首やめて欲しいから手握って早く辞めろと促してました。冷え性の人のホッカイロ変わりで触られてました毎日。ただ上記の様に倒れた方が出てやっとクラスで禁止令が出てやめて貰えて本当に良かったです。
優しく楽しく話す悪戯しない知的な人やスポーツのできる方に憧れましたね。ちょっかい出す男子は嫌われてましたね。男子からの女子人気も、どちらかというとおしとやかタイプと元気はつらつ系と両極端でしたが、きっと大丈夫だと思うよ⭐︎
    • 0