プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズバリ青森山田と静岡学園はどちらが強いですか?どちらが勝ちますか?理由も教えて下さい。

A 回答 (3件)

何の競技かな?



雪合戦なら、
山田だな。
多分。

イチゴ狩りなら、
静岡学園かな?
    • good
    • 2

青森山田が優勝すると思います。

名将黒田監督のもとで、昨年優勝し、経験値があり、勝ち慣れているからです。また、チームカラーは堅守で攻撃力がある似た者同士だと思いますが、最後は雪上の上で体力強化をした走力と連覇する強い気持ちが勝る青森山田の勝利だと思います!
    • good
    • 0

私の家からちかいから静岡応援しますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!