プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらの方が良いですか?
どちらもロングパンツです。

「どちらの方が良いですか? どちらもロング」の質問画像

A 回答 (5件)

今なら左が好きです。


白のパンツは下着写りが気になりますが。。
春夏には白のパンツもさわやかでいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり白パンツは春夏が良いかもしれませんね^^*

ご意見ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

お礼日時:2020/01/12 14:39

両方とも、とっても素敵だと思います。

センス抜群です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(* 'ᵕ' )

お礼日時:2020/01/12 14:36

左がかわいいと思いました^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

お礼日時:2020/01/12 11:05

どちらも良いですよ。

白のがすてきなかんじかな。ブラウスもかわいいですよ。白×白になるとノンスタイルになってしまいますね笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

白の方が素敵というと、シャツが白のファッションの方でしょうか?

お礼日時:2020/01/12 08:41

左がかわいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

お礼日時:2020/01/12 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!